おうんち野郎

こんばんは!

 

ええ、反省はしていますよ。

タイトルね。

ええ、お下品すぎますよね。

タイトルね。

気分を害した方、すみません。

 

さて、世の中には、絶対に分かり合えない人たちがいます。

なんというか、ちょっと考え方や価値観がぶっ壊れてしまってる人とかね。

 

これが、明らかな他人なら、単に距離を置いて終わりなんですが、あまりにも身近のヤツならどうでしょう。

 

そいつが、家族を破滅しようとしていたなら。

 

まあ、そうなるまで放置していた僕たちのせいでもあるので、責めるだけ、という立場ではないのでしょうけど。

 

でも辛くないですか?
長い間、ともに暮らし、笑い、泣いてきたヤツが、家族を破滅に向かわそうとしているなんてね。

 

しかも、そいつも悪気がないと来た。
やばい。もう手の打ちようがない。ここまで来てしまっているとね。

 

こうなる前に変えられたはず。
でも、何を?

こいつ、価値観もぶっ飛んでいやがるぜ?

 もう、かれこれ32時間話し込んでるけど、なんの進展もないぜ?

ただ、ヤツが「おかしい」という事実が浮き彫りになるだけ。

 

困った。

 

では!