小晦日でしょ?

こんばんは!

 

今日は皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

だいぶ年末感出てきましたね。

と言いつつ、今朝はベットの上で「ああ、もう28日だぁ」なんて呟いておりました。

きっとアレですね。僕の中の日付が1日ずつズレているようです。

ノリもズレています。

あと、ネクタイもよくズレています。

あれ?

 

今日は午前中出張、午後からはドライブ、と言いいますか、少し遠出をしていました。

ドライブとは言っていますが、僕が運転するのは短時間で、あとは家族に任せてしまうんですけどね。

僕が運転している顔が、今にも泣き出しそうな顔をしてるのが怖いんですって。

 

そんなこんなの29日。

明日が晦日で明後日が大晦日なら、今日は小晦日

そういうことにしておきましょう。

 

では!