大雨の日

こんばんは!

 

今日はすごい雨ですね。

全然降りやまないし、横殴りの雨だし、寒いし。

今年は暖冬で、冬場はそんなに寒くなかったくせに、桜の時期に大雪降ったり、もう四月も半ばなのに、こんなに寒くなるし。

 

今日は日中ずっとパソコンの前に座っていて、今はくたびれちゃって、明後日の方向を死んだ目で見つめながら、ボーっとキーボードを叩いています。

なんというかね、画面見るの疲れちゃって、涙が目に染みるみたいで。

だから、この記事は画面を見ないで、事務所の端っこを見ながら移って決めたの。

誤変換?ごタイプ?気にしなーい。

 

・・・すみません。

 

今日、昨日と寒い日が続きます。

皆様、体調など崩されませんように。

 

では!

 

P.S

 そうそう、新しいブログの方に、新しい記事を追加しました。

 昨日に引き続き、MacBookの修理についてです。

 お時間ございましたら、ぜひ。

blog.kabocy.com