MayDAY

こんばんは!

 

もう5月ですね。

何にもしていない感じがありますが、もう5月です。

にしても、暑くないですか?

まだ5月ですよ?

昨夜なんて寝苦しかったし、明日なんてもっと暑いようです。

いくらstayHome週間でも、家にいても、水分補給だけはお忘れなく。

 

と、視点を変えるだけで、「もう5月」、「まだ5月」と感じ方が変わりますね。

緊急事態宣言はまだまだ続くようですし、コロナの猛威はいつまで続くのでしょうか・・・。

「5月6日まで!」と気張っていた方も多くいらっしゃったかと思いますが、どうかここで気負わずに一緒に頑張りましょう。

 

ちなみに、新しい方では、ジャンクなMacBook Airの修理記事を書きました。

1600円で買ったMacBook Airを直してみた話」みたいなキャッチャーなタイトルは妙に癪で気に入っていませんが、そんなタイトルです。

blog.kabocy.com

では!